これはスゴイ!悩み解消への近道が見つかる情報広場へようこそ☆

成功者から学び、自遊な人生を送りましょう!

このブログの存在意義を語らせて下さい。

 

 

  なぜ私がこのブログを通じて様々なネットビジネス案件を配信しているのか?  

 

 

 

それは、このブログを読んでいただいた方々に、何にも縛られず自由な、あるいは自遊な人生を送って欲しいからです!

 

 

 

心の奥底からです。

 

 

 

自由な、あるいは自遊な人生に興味が無い方は、このブログを読み進める事は時間の無駄なのでこのページを閉じる事をオススメします。  

 

 

 

 

 成功への近道は 、

 

 

 

 

・素直になる事。  

 

 

・自分の目標を明確にして紙に書いて壁に貼る。  

 

 

 

 

です。

 

 

 

 成功事例を素直に受け入れ、目標を掲げ理念を持つ事が必須です。  

 

 

 

 

そして ”成功者から学んだ事をそのまま実践するだけ” なのです。  

 

 

 

 

しかし、先人たちは皆物事を最初からすべて自分の思うようにできたかと言ったらそうではありません。  

 

 

 

 

皆スタートは一緒なのです。  

 

 

 

 

何もできない状態から始まり、何百時間何千時間という年月をかけ、衝動的に本当かウソかわからない教材に何百万も投資して失敗したり、100冊以上の本をひたすら読み、休日の大半をセミナーなどに費やし色んなものを犠牲にしてきているわけです。  

 

 

 

 

では、今日から同じ事をして下さい!!   

 

 

 

 

と言われてもそこは素直に受け入れられないですよね?  笑 

 

 

 

 

ビジネス教材を買うという事は、先人たちが膨大な時間を費やし汗水たらして得た情報や知識を買うという事なのです!    

 

 

 

 

 膨大な資料や知識の中から必要不可欠なものを選び、成功に至るまでの時間の

半分、むしろそれ以下の時間で成功事例を学び、実践する事ができるのです。

 

 

 

 

ネット上では多種多様なビジネス教材売られています。    

 

 

 

 

このブログで紹介していくものは私が様々セミナーに参加して見たり聞いたりした人物たちのものや、実際に購入して割と信憑性が高いものを紹介していきます。

 

 

 

 

 

例えばこんな本とかです。

☟☟☟☟☟☟☟

 

f:id:yuujeen:20160507104746j:plain

※ここをクリックのあと「あなたはまだ本気を出していないだけ」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

何度でも言います。

 

 

 

結果を出しければ、成功したければ、

 

 

 

 

”成功者のマネをする努力をする”

 

 

 

 

これだけです。

 

 

 

 

 

 信じるか信じないかはあなた次第です!    

 

 

 

 

今回はこのへんで・・・    

 

 

 

 

次回は、時空を超える神話ビジネスをご紹介します!!      

 

 

 

 

お楽しみに♪    

 

 

 

 

☟☟☟☟☟☟☟

新しい神話が始まる・・・